ついにPlayStation5を手に入れました!!(≧∀≦)/
ありがとうヤマダ電機。(^ω^人) アリガト♪
早速、PS5版バトオペ2で出撃してみました。(=゚ω゚)ノ
フレームレートが上がっていて、イイ感じです。
とはいえ、これで有利になるとか言う事は無いと思います。
ベースキャンプではヌルヌル動いていて感動するのですが、戦闘中はそこまでではないので。
ハプティックフィードバックで振動の種類が増えていて、臨場感も上がっています。
アダプティブトリガーは・・・速攻でOFFにしました。(^_^;A
兵装によってR2ボタンの重さが変わるので、操作ミスをしやすいんですよね。
R2ボタンを押したつもりが硬くて押せていなくて、攻撃できなかったみたいな。
まとめると「これはイイ物だ」って事です。(≧∀≦)/
PS5入手おめでとうございます!
「怨めしい!」・・・じゃなくて「羨ましい!」です。
でもPS5版のバトオペ2って、なんかエラーやバグが多くないですかあ? そっちが心配です
動画見ましたけど・・・どこが下手になったって?
名前見つけたら敵が、すっ飛んで逃げるレベルじゃないですか!・・・(笑)
これで下手だって言われたらアタシは、どーしたらいいんです?・・・(笑)
ありがとうございます!!(≧∀≦)/
本当にヤマダ電機さんに感謝です。
PS5、凄くイイです。(((o(*゚▽゚*)o)))
私がプレーしている限りだとPS5版のバトオペ2も安定しています。
公式のお知らせに書いてあったように、長時間プレーし続けるとおかしくなるのかもしれません。
まあ、対面の人の画面にどう写るかはわからないので、自分の側だけでは判断できないですけど。r(^^;)
下手になったと言うか、なんかコントローラが硬いんですよね。新品ですし。(^_^;A
しばらく使っていれば手に馴染むと思うのですが、少し時間が必要と感じています。(,,゚Д゚)ガンガル!