耐久に振ればカットの鬼になれますし、もともと格闘補正が高くてビームサーベルのダメージも高く、強判定なので格闘が振り負けず火力は非常高いです。 対○補正が低めでHPもあまりないので、現環境では若干墜ちやすいですね。その代わり、スラスピが210の細身・空プロもあるので変態機動で当たらなければどうということはない機体ですね。 1機で敵地に突っ込んで勝てる機体ではないので、その辺が評価されないんじゃないですかね?
確かに耐久は低めなんですよね。r(^^;) とはいえ装甲はコスト平均だし、HPもシールドを持っている事を考えれば極端に低い訳でもない。 壊れだったのが普通な強機体に落ちた程度だと思っているのですが・・・壊れでないと評価されないのかもしれませんね。(^_^;A
耐久に振ればカットの鬼になれますし、もともと格闘補正が高くてビームサーベルのダメージも高く、強判定なので格闘が振り負けず火力は非常高いです。
対○補正が低めでHPもあまりないので、現環境では若干墜ちやすいですね。その代わり、スラスピが210の細身・空プロもあるので変態機動で当たらなければどうということはない機体ですね。
1機で敵地に突っ込んで勝てる機体ではないので、その辺が評価されないんじゃないですかね?
確かに耐久は低めなんですよね。r(^^;)
とはいえ装甲はコスト平均だし、HPもシールドを持っている事を考えれば極端に低い訳でもない。
壊れだったのが普通な強機体に落ちた程度だと思っているのですが・・・壊れでないと評価されないのかもしれませんね。(^_^;A