高コストは対ビーム・対格闘補正に重点置くことが多いので、ぶっ刺さることもありますし、直撃狙える人はバズーカ担いだ方が ダメージ出るかもしれませんね!
ですね。グリプス戦役・第一次ネオジオン紛争と進むにつれて、ビームの装備率が上がりますから、あえての実弾装備はアリだと思います。(≧∀≦)/
それがわかってZZが出たころに散弾バズーカ担いだ百式が使いやすかったんですけどね、ダメージコントロール搭載したキュベレイに殺されました…。
ダメージコントロールの数値下げるか、散弾バズーカ(5%×15)のよろけ値あげて欲しい…。キュベレイ一択じゃなくなったらもう少し環境変わるんだと思いますが。
散弾バズーカはディジェのやつ以外、一撃でよろけを取れないのでキビシーですよね。現状だとネタ兵装の域を脱していない。(; ^ω^) 何か上方修正が欲しい兵装ですよね。ディジェは副兵装でアレが許されているのだから、主兵装の方も同程度の蓄積値が欲しいな。
クールタイムが1.3秒なので期待値では2.6秒でキュベレイよろけさせることができるけども、ロマン武器の粋を出ないんですよねぇ……。 現状、高コストで汎用が持てる実弾武器で1番火力はあるのかもしれないけれども。
相手は一瞬でよろけを取って来ますから、2.6秒だと辛いですよね。(^_^;A 散弾バズに上方修正が入ったら、ゲームの幅が広がると思うんですけどね。(;つД`) トホホ
高コストは対ビーム・対格闘補正に重点置くことが多いので、ぶっ刺さることもありますし、直撃狙える人はバズーカ担いだ方が
ダメージ出るかもしれませんね!
ですね。グリプス戦役・第一次ネオジオン紛争と進むにつれて、ビームの装備率が上がりますから、あえての実弾装備はアリだと思います。(≧∀≦)/
それがわかってZZが出たころに散弾バズーカ担いだ百式が使いやすかったんですけどね、ダメージコントロール搭載したキュベレイに殺されました…。
ダメージコントロールの数値下げるか、散弾バズーカ(5%×15)のよろけ値あげて欲しい…。キュベレイ一択じゃなくなったらもう少し環境変わるんだと思いますが。
散弾バズーカはディジェのやつ以外、一撃でよろけを取れないのでキビシーですよね。現状だとネタ兵装の域を脱していない。(; ^ω^)
何か上方修正が欲しい兵装ですよね。ディジェは副兵装でアレが許されているのだから、主兵装の方も同程度の蓄積値が欲しいな。
クールタイムが1.3秒なので期待値では2.6秒でキュベレイよろけさせることができるけども、ロマン武器の粋を出ないんですよねぇ……。
現状、高コストで汎用が持てる実弾武器で1番火力はあるのかもしれないけれども。
相手は一瞬でよろけを取って来ますから、2.6秒だと辛いですよね。(^_^;A
散弾バズに上方修正が入ったら、ゲームの幅が広がると思うんですけどね。(;つД`) トホホ